
採用情報
正社員
本社
経理事務
求めている人材
■既卒・第二新卒歓迎
■未経験OK
■学歴不問
具体的には
未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
★学歴は一切問いません!
◎意欲重視の採用です!
└応募にあたり、特別なスキル・経験は必要ありません。専門知識は入社後お教えします。
<下記に当てはまる方、歓迎します!>
□経理経験をお持ちの方
□簿記3級以上の資格をお持ちの方
□領収書の作成や経費の支払いをしたことがある方未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
募集要項
- 仕事内容
■書類作成
納品書・領収書・請求書の作成と確認を行ないます。書類はフォーマットに沿ってデータを入力することで作成可能。データを入力し、金額・数字などに間違いがないかチェックしたら、郵送準備まで行ないましょう。
■支払業務
納品書や取引先から送られてくる請求書を確認し、支払いを行ないます。支払い後は会計伝票に記録します。
■資料作成
月次・年次決算のための資料作成などをお任せします。会計ソフトを使い、経費に関する数字や金額データをまとめましょう。
※将来的には決算の一部業務も担当。
└経理業務に慣れてきたら、スキルに応じて決算もお任せします。担当業務はイチから丁寧に説明しますので、ご安心ください- 雇用形態 補足
- 正社員
- 勤務地
- 〒556-0001 大阪府大阪市浪速区下寺3丁目16番8号
- 勤務時間
08:30 ~ 17:30
(実働8時間)
◎残業は基本ありません。基本的に18時までに退勤しています。
<勤務時間の特徴>
●残業はありません- 給与
月給18万円 ~
<想定年収>
216万円 ~
月給18万円以上+各種手当+賞与年2回
◎給与は経験や能力などを考慮して決定します。
◎残業代は別途全額支給します。
◎6ヶ月の試用期間があります。その間の条件に変更はありません。- 昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(入社1年経過後が対象となります)- 待遇・福利厚生
●交通費支給あり
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績1ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで/3km以上)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■報奨金(5月・11月/入社1年経過後に支給)
■退職金あり
■社内禁煙
■制服貸与- 休日・休暇
[休日]
週休2日制(土日)
祝日
※土曜日出勤は月に1回程度です。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
■有給休暇
■年間休日112日 ※休日は会社カレンダーによって決定。年間休日は年度によって異なります。- 採用までの流れ
▼ご入力いただいた内容をもとに選考
▼こちらから面接日など、詳細をご連絡いたします。
▼面接
▼採用決定※面接日や入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。[勤務地]
所在地:〒556-0001 大阪府大阪市浪速区下寺3丁目16番8号
電話番号: 06-6633-1281
最後までお読みいただきありがとうございます。
この求人に応募を希望の方は写真を添付の上、履歴書を上記住所までお送りください。
ご不明な点などございましたら、上記担当営業所までお電話にてお問合せください。