
採用情報
正社員
本社
経理事務
求めている人材
■既卒・第二新卒歓迎
■未経験OK
■学歴不問
具体的には
\未経験・第二新卒歓迎・ブランクがある方もOK/
◆学歴不問
◆特別な経験やスキルは問いません。経理に関する知識は入社後に学べます
◆人柄人物重視
<下記に当てはまる方、歓迎します!>
□経理経験をお持ちの方
□簿記3級以上の資格をお持ちの方
□領収書の作成や経費の支払いをしたことがある方未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
募集要項
- 仕事内容
◆書類作成
└納品書や領収書、請求書などを作成し、
郵送準備まで行います。
◆支払業務
└納品書や取引先から届く請求書などを確認し、
支払いを実施。会計伝票に記録します。
◆資料作成
└会計ソフトを使いながら
月次・年次決算のための資料を作成します。- 雇用形態 補足
- 正社員
- 勤務地
- 〒556-0001 大阪府大阪市浪速区下寺3丁目16番8号
- 勤務時間
08:30 ~ 17:30
◎残業は基本ありません。- 給与
月給19万円~+各種手当+賞与年2回
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※試用期間6ヵ月あり(待遇の変更なし)- 昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(入社1年経過後が対象となります)- 待遇・福利厚生
■社会保険完備
■中小企業退職金共済制度(入社3年経過後が対象)
■制服貸与
■退職金あり
■社内禁煙- 休日・休暇
[休日]
週休2日制(土日)
祝日
※土曜日出勤は月に1回程度です。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
■有給休暇- 採用までの流れ
詳しくは外部求人サイトにアクセスしてください。
最後までお読みいただきありがとうございます。
この求人に応募を希望の方は写真を添付の上、履歴書を上記住所までお送りください。
ご不明な点などございましたら、上記担当営業所までお電話にてお問合せください。